ニーチェと馬模様 |

馬ばかり

所詮は動物

2012.09.25 Tue

14:48:52

馬と遊ぼうと思い牧場にやってきた。
ここは乗馬クラブもあるようでパカラパカラと横を通りすぎる馬が何頭かいる。
柵越しに額をなでる程度で済まそうと思っていたのだが、乗馬が楽しそうだったので勢いで一日体験コースへ申し込んだ。
そして今、馬の背中に乗っている。
思ったよりも簡単だ。
多分頭の良い馬なのだろう。
時間一杯まで乗馬を楽しみさて降りようとした時だ。
馬が体をブルブルっと振りだしたためバランスを崩し変な体勢で地面に落ちてしまった。
はっきりいってドロだらけだ。
所詮は動物、言う事を聞いているように見せかけて詰めが甘い。
最後までじってしてろっつーの。
もう二度と乗馬などするものかと固く心に誓った。

オススメ情報

コメント

1 絶対見ちゃだめだよ

8P86ll78
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
ttp://53324B7e.domedome.net/53324B7e/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら